サイトポリシー

✲ 当サイトへのリンクについて

当ウェブサイトへのリンクは営利を目的としない限り、自由に行っていただいて構いません。ただし、トップページ以外のURLは予告なく変更する場合がありますのでご注意ください。

✲ 当サイトのコンテンツについて

当ウェブサイト内のコンテンツ(画像、テキスト、文書、資料、デザイン等)は著作権の対象となっており、日本の著作権法及び国際条約により保護されています。これらのコンテンツを著作権法が定める私的使用や引用等の範囲を超えて、著作権者の許諾なく複製、改変、頒布する等の行為を一切禁じます。

✲ 免責事項

  1. 当サイトに記載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、その内容に関して、正確性、 有用性、確実性、安全性その他いかなる保証もするものではありません。また、利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為により万一何らかの損害・損失が発生したとしても、当科研は一切の責任を負いません。
  2. サイトは、サイト構成、利用条件、コンテンツの名称・内容及びURL等について、予告なく変更又は削除したり、サイト運営を予告なしに中断又は中止したりする場合があります。理由の如何に関らず、これらの変更、削除、中断又は中止によって生じたいかなる損害についても、当科研はその責任を負いません。
  3. 本サイトから、もしくは本サイトにリンクを張っている当科研以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」 という。)の内容は、それぞれ各リンクサイトの運営者の責任で管理されるものであり、当科研の管理下にあるものではありません。リンクサイトの内容について、また、それらのご利用により生じたいかなる損害についても、当科研はその責任を負いません。

✲ PDFファイルの閲覧について

当サイトに掲載されているPDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。最新の Adobe Readerは Adobe Systemsのホームページより無料でダウンロードできます。