桃源会

photo1

神戸大学文学部心理学研究室の同窓生による組織です。年に一回程度,同窓会を開催しています。同窓会の終了後は,深夜まで研究室に残り旧交を温めたり,仕事の悩みなどを語り合うのが恒例になっています。


桃源会解消のお知らせ

桃源会の会員の皆さま

皆さまからいただいた,「桃源会の解消」についてのアンケート結果についてお伝えさせていただきます。
項目1.「桃源会を解消すること」について,諾121票,否2票
項目2.「東北関東大震災の義援金」について,諾120票,否3票

この結果を踏まえまして,桃源会を解消することにいたしました。
また桃源会費は,「相馬市震災孤児等支援金」として使わせていただきました。
(証明書は,こちらからご覧ください)

これまで長い間,ありがとうございました。

平成22年度大桃源会のお知らせ

日時:平成22年度12月19日(日)午後4時15分から午後7時まで
(なお,午後4時15分より,先生方を囲んでスタジオで記念撮影があります。)
会場:ホテル阪急インターナショナル 南瑞鳥の間 (阪急梅田茶屋町口よりすぐ)
会費:2000円(受付にてお支払いください)

平成21年度桃源会総会・懇親会のお知らせ

<平成21年度桃源会総会>
日時:2月20日(土)午後3時から
場所:神戸大学文学部A棟1階学生ホール
<平成21年度桃源会懇親会>
日時:2月20日(土)午後5時から(受付開始は30分前)
場所:LANS BOX2階(神戸大学生協 文理農学部食堂2階

本年度の桃源会も大盛況のうちに終了いたしました。
ご参加いただいたみなさまありがとうございました。