HOME > 在学生の方 > 履修登録について

履修登録について

☆時間割( シラバス・時間割・学年暦)に変更が生じていますので、必ず確認のうえ履修登録を 行ってください。
開講科目の変更は朱書き、不開講科目には取り消し線を引いています。
集中講義については日程が未定のため別途周知する科目があります。

★履修に際して、あわせて以下の2点についても注意してください。
 ・「高度教養科目」履修上の注意点
 ・「クォーター開講科目のセメスター的運用」に関する注意点

☆履修制限 欄に何も記入されていない科目は、他学部生も履修可能な科目ですが、うりぼーネットでは登録できません。
(a)(b)連続履修する場合に限り履修を認めますので、 履修登録申請書( Excel に要事項を記入し、メール添付のうえ、文学部教務学生係へ送付してください。 《5月 1 日締切 厳守 》

☆大学院生が資格取得のために学部の科目を履修する場合、また、他学部生が※印のついた科目を資格取得等のために履修する場合は、 履修許可申請書 Excel を提出 する必要があります。 《 5月 1 日締切 厳守 》



【送付先】
文学部教務学生係メールアドレス:神戸大学大学院人文学研究科教務学生係 *lは小文字のエルです。

ページトップへ